新着情報

【重要】オンライン診療のお知らせ

2020.07.29

産科・婦人科江川クリニックでは、COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大の対応として、再診の患者さん(現在、当院で治療中の方やお薬を継続中の方、検査結果の説明のみ)に限り、オンライン診療を行っています。 スマートホンを用いたテレビ電話で対面診察し、処方箋の郵送やお薬を宅配便で送付するものです。外出を控えている方や発熱などある方はご利用ください。処方箋を郵送する方法(保険診療のみ)とピルなど院内処方薬を宅配便で直接お届けする方法(自由診療と院内処方薬の保険診療)があります。

現在のところ、火曜日と金曜日の午後3時半から4時までの30分間のみですが、状況を見て順次拡大することも検討中です。この時間帯が困難な場合には、直接電話でご相談ください。

オンライン診療アプリ「curon(クロン)」を用い、支払いはクレジット決済のみとなります。スマートホンに、アプリ「curon」をダウンロードしていただき、医療機関コード「4a57」を入力してください。手数料がかかりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 わかりやすい使い方は、下記の「curon egawaclinic 4a57」をクリックしてご覧ください。

curon egawaclinic 4a57

075-708-3627
WEB予約はこちら
お問い合わせ